ただチャンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS こっちに・・その3

<<   作成日時 : 2010/08/04 00:00   >>

トラックバック 1 / コメント 0

今日は朝から福岡の姪浜までひとっ走り
時間に余裕があったので途中パーキングで一服
コメントなど入れつつ

いや〜暑いあついアツイ
頭、肩にガンと太陽が照り付けて・・

太陽に押さえつけられている感覚になります

姪浜といえば福岡は早良区
ドーム球場があります
ヤフードーム
ソフトバンク・ホークスの本拠地

・・それだけなんですが


画像

日曜日の昼下がり
暑さにウンザリしながら庭に出てみると

?? 何やら白いのが
チョロチョロ

画像
チビ野良
初めて目撃・・一眼レフ

チョロチョロ動くな!
追いつかんやろう・・一眼レフ
画像

ジッと我慢の・・一眼レフ
這い蹲って・・ホ フ ク 前進

汗が垂れる・・一眼レフ

カメラが重い・・
腕が笑う・・一眼レフ

やっぱりヘンよなぁ・・俺
画像
二匹もいやがった

この話題
ちょっと引っ張る・・一眼レフ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
こっちに・・・その26
猫の記事の6作目 8月4日『こっちに・・その3』で初めて登場した ちびっこギャング ...続きを見る
ただチャンの独り言
2010/10/21 06:07

ジオターゲティング
こっちに・・その3 ただチャンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる