ただチャンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですか?・・・こっちにその11

<<   作成日時 : 2011/03/01 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日から三月
三月一日って言えば
高校の卒業式
画像

そう言えば
高校の卒業式
出なかったなぁ


アカデミー賞が決まったんですね
英国王のスピーチ
画像

二月に受験で上京して
試験が終わって
そのまま三月初旬まで
東京に居たんでした


ソーシャル・ネットワークが
随分と話題になってました
アカデミー賞総ナメかなと
思ってました
画像

旅館にそんな長く泊まれる訳はなく
先輩のアパートに転がりこんで

卒業式出なくても
な〜んのお咎めも無かった

関係ないですけど

急に話題になった映画って印象の
英国王のスピーチ
作品、監督、脚本、主演男優
四冠だとラジオで言ってました
観てみたいなぁ
画像

ン?画像ですか
見返り美人の
ねこパンチ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ジオターゲティング
春ですか?・・・こっちにその11 ただチャンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる