ただチャンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですか? やってみたんですが暴走編その4

<<   作成日時 : 2011/03/09 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休みを
取って
ある会合に参加しました
画像

親子が一組・・ママは40代、息子は大学進学が決まったばかり
おばちゃん・・母ちゃんの世代が三名
そこにバツイチ40後半の女性と私
画像

なんとも珍妙なグループ
普通こんな取り合わせ無いでしょ
画像

私が新入社員の時
同じ職場の同窓会
一人のおばちゃんは25年ぶり

お昼をご一緒して
昔話に花盛り
画像
夕刻着信あり
友人にしてビジネスパートナーでウチの社長から
今夜付き合って
奥さん大丈夫ですか?と問い合わせ
何の用件かピンと来たので
二つ返事

・・と言う事で酔っ払いは寝ます
だから何って?
訪問コメント返しが
今日も出来ません

気絶します


追伸
誤字脱字
脈略の不整合の問い合わせは
却下します

なんせ
ただの酔っ払いm(_ _)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ジオターゲティング
春ですか? やってみたんですが暴走編その4 ただチャンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる