ただチャンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですか? やってみたかったんですが・・・その6

<<   作成日時 : 2011/03/11 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝一で
北九州までひとっ走り
画像

三寒四温と良いながら
今朝は寒かった
車が凍ってました





画像

最高気温も一桁
風も強くて

それなりに陽は射してたんですけど


二郎さんの訃報
驚きました
コント55号の坂上二郎さん
再び倒れてたとは
知りませんでした
ご冥福をお祈り致します
画像

五十肩って盛んに言ってた
時期があります
去年の夏辺り


裏番組をぶっ飛ばせ!
見れなかったなぁ

見せてくれぬはウチの母ちゃん
画像

ここ数日
ホントに肩が痛くてハンドル持つのも
億劫になります

花粉症から肩にくるなんて
聞いた事ないし

梅は散りました
関係ないですけど

画像

いきなり
このおっさんはって?
フィル・コリンズ
二度目の引退宣言ってラジオで
言ってました

『イージー・ラヴァー』にしようか迷いましたが
あれはフリップ・ベイリーの曲と
認識してるものですから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ジオターゲティング
春ですか? やってみたかったんですが・・・その6 ただチャンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる