ただチャンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS お世話になりました ありがとうございます

<<   作成日時 : 2011/03/15 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

もう1年
まだ1年

ウェブリブログ開設1年

実際にブログを始めたのは3月1日
でも2週間で引っ越してきました
画像

この1年間
沢山のブロ友サンが出来ました
ありがとうございます

いつの間にか
芸風?も確立されちゃいました

こんなつもりじゃなかったんです
関係ないですけど
画像

毎日投稿を始めたのは
昨年4月も後半

一時期は
せなイカンごとして
やってた時期があります

コンデジ、スキャナー
挙句のサンパチは一眼レフ
それからデータ通信用端末も
ブログの為に買っちゃいまして
嵌りましたこの1年
画像

ブログを始めて数ヶ月は
皆さんのブログに
コメントするのにとても勇気が要りました

コメントの返事貰った時は
嬉しかったなぁ
ついつい
またコメント入れたりして

今じゃ
信じられないでしょ?
画像

皆さんのブログにお邪魔して
色々失礼が有ったと思います
この場を借りてお詫び申し上げます
すみませんでした

以前から考えていましたが
ブログを
お休みしようと思います

突然こんな話かって?
いつもの事ですし

時節柄
内容もそぐわないし
考え過ぎですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ジオターゲティング
お世話になりました ありがとうございます ただチャンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる