ただチャンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですか? やってみたんですが暴走編その3

<<   作成日時 : 2011/03/03 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は天草の実家へひとっ走り
随分夜明けが早くなりました

6時半過ぎには明るくなりました
段々朝陽が撮れなくなります・・ね
画像

午前中
行き着けの整形外科へ
連れていきました
はまって腰の治療に行ってます
ウチの母ちゃん


今日のプロ野球
オープン戦
見どころ満載でしたね
画像

入浴介助しながら
優しく?聞いてみました
「昨日(火曜日)もデイは行かんやったんかい?」と

『あんねぇ・・昨日は雨じゃったけん
病院も休んだバッテン
そこ辺ば1時間ばかし歩いたバイ』

・・・


北海道日本ハムファイターズ
斎藤祐樹投手
5回から2イニング無失点
良いんじゃないですか
画像

「デイは好かんとや?」

『初めん頃は折り紙とかして
面白かったばってん
腰のいとおして(痛いたくて)座っとられんごとなった

そしたら何もする事なかろ
誰とも話さんとバイ
つまらんモン』

だなぁ


圧巻は
東京読売巨人軍
澤村投手
4回1安打4奪三振・・だったかな・・

凄いじゃないですか
画像

ン?画像ですか?
宇城スイミングスクールもカッ飛んでます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ジオターゲティング
春ですか? やってみたんですが暴走編その3 ただチャンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる