ただチャンの独り言

アクセスカウンタ

zoom RSS 春ですか? やてみたんですが・・・その9

<<   作成日時 : 2011/03/07 00:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝は天草の実家へひとっ走り
昨日のお天気はどこへやら
朝から雨
画像

夕べは眠れませんでした
クシャミ鼻水で目が覚めたのは
午前三時
それから寝た気がしません
時計を見るたびに
正確に1時間経過

前日の寝不足とダブルで来ます
運転中の睡魔


良いんじゃないですか!
また突然
何の話かって?
画像

いつもはタクシーで通ってる
掛かりつけの整形外科
試しに歩いて行ったと
ウチの母ちゃん


斎藤君ですよ
北海道日本ハムの
斎藤祐樹投手
我が巨人軍相手に
3回2安打無失点
オープン戦ですけど・・
画像

途中無理かもしれんと
思ったらしいんですが
休み休みどうにかたどり着いたとか


我が巨人軍は完封負け
それで良いんかって?

そんな事言ってませんってバ
画像

治療後は随分調子が良くなったらしく
『絶対良うなるて確信したバイ』って言ってました

でも
『ばってん次ン日はまた痛とうなった』

「畑に行っただろもん」

『誰でん畑は、すんなて言わすとバッテンなぁ』

俺も言いよるやろうが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク


ジオターゲティング
春ですか? やてみたんですが・・・その9 ただチャンの独り言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる