アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「風景」のブログ記事

みんなの「風景」ブログ

タイトル 日 時
お世話になりました ありがとうございます
お世話になりました ありがとうございます もう1年 まだ1年 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/15 00:05
春ですか? 夕陽編その11
春ですか? 夕陽編その11 幸いにして 昨夜は 在京の姉妹や福島在住の友人と連絡がとれ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 00:05
九州新幹線全線開業
九州新幹線全線開業 九州新幹線全線開業 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 00:05
春ですか?朝陽編その2
春ですか?朝陽編その2 今朝は辛かった 夕べ深酒で二日酔いだろうって? いえいえ・・ 若干です少しだけ 朝陽ですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/10 00:05
春ですか? やってみたんですが暴走編その4
春ですか? やってみたんですが暴走編その4 今日はお休みを 取って ある会合に参加しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/09 00:05
春ですか?夕陽編その10
春ですか?夕陽編その10 それは 一本の電話から 始まった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/08 00:05
春ですか? やてみたんですが・・・その9
春ですか? やてみたんですが・・・その9 今朝は天草の実家へひとっ走り 昨日のお天気はどこへやら 朝から雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/07 00:05
春ですか? 天草西海岸
春ですか? 天草西海岸 天草西海岸 国指定・名勝 妙見浦 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/05 00:05
春ですか? やってみたんですが暴走編その3
春ですか? やってみたんですが暴走編その3 今朝は天草の実家へひとっ走り 随分夜明けが早くなりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/03 00:05
春ですか? 夕陽編その9
春ですか? 夕陽編その9 弥生三月 始まりは雨 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/02 00:05
春ですか? やってみたんですが・・・その8
春ですか? やってみたんですが・・・その8 今朝も八代へひとっ走り 暖かい朝 もう春でしょ? 花粉も飛んでるし かなり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/27 00:05
春ですか? やってみたんですが暴走編その2
春ですか? やってみたんですが暴走編その2 今日も暖かかった 今はもうハル〜♪って 歌いたくなります ン?あれは秋か・・・ 歌いませんけど ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/26 00:05
春ですか? 夕暮れ編その5
春ですか? 夕暮れ編その5 今日は暖かかった って言うか若干汗ばむくらい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/25 00:05
春ですか 朝陽編
春ですか 朝陽編 今朝は北九州までひとっ走り 良い天気でした 暖かくてジャンパー要らず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/23 00:05
春ですか?  やってみたんですが暴走編
春ですか?  やってみたんですが暴走編 今日は良い天気 もう春 風が有りましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/22 00:05
春ですか 夕編編その8
春ですか 夕編編その8 今日は穏やかな1日 久しぶりにお天道様が 優しかったですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/20 00:05
春ですか やってみたかったんですが  その2
春ですか やってみたかったんですが  その2 夕べは また飲み方でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/17 00:05
春ですか 夕陽編その7
春ですか 夕陽編その7 今日は久しぶりに 良い天気でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/16 00:05
寒いですね 夕陽編その5
寒いですね 夕陽編その5 今日は寒かった 予報通り でも午前中は 日も差してたんですよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/12 00:05
春ですか? 夕陽編その4
春ですか? 夕陽編その4 今日は北九州まで ひとっ走り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/08 00:05
春ですか? 陽射編その5
春ですか? 陽射編その5 立春でした 暦通り暖かい1日 午後からは ジャンパー要らず ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/05 00:05
寒いですね やってみましたが・・・その7
寒いですね やってみましたが・・・その7 今朝も実家へひとっ走り それなりに寒い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/03 00:05
寒いですね 夕暮れ編その4
寒いですね 夕暮れ編その4 全国的に 2月になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/02 00:05
寒いですね 夕陽編その3
寒いですね 夕陽編その3 今朝も寒かった −3度を下回ってます 最低気温 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/01 00:05
寒いですね やってみましたが・・・その6
寒いですね やってみましたが・・・その6 今朝は八代までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/30 00:05
寒いですね 陽射編その4
寒いですね 陽射編その4 急遽飲み方で 記事作成も 訪問も出来てません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/28 00:05
寒いですね 夕暮れ編その3
寒いですね 夕暮れ編その3 今朝も実家へひとっ走り 身障者手帳の 更新手続きの為に 急遽 天草地域医療センターへ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/27 00:05
寒いですね やってみましたが・・・その5
寒いですね やってみましたが・・・その5 午後からやっと 陽射が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/26 00:05
寒いですね 夕陽編その2
寒いですね 夕陽編その2 今日は鹿児島までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/25 00:05
寒いですね 夕暮れ編その2
寒いですね 夕暮れ編その2 今朝も実家へひとっ走り 凍ってます カチカチです・・私の車 やっぱり−3度 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/24 00:05
寒いですね やってみましたが・・・その4
寒いですね やってみましたが・・・その4 今日は辛かった 昨夜帰宅したのは午前2時 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/22 00:05
寒いですね 陽射編その3
寒いですね 陽射編その3 今朝は北九州までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/21 00:05
寒いですね こっちに・・・その3
寒いですね こっちに・・・その3 今朝は実家までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/20 00:05
寒いですね やってみましたが・・・その3
寒いですね やってみましたが・・・その3 今日も寒かった 朝は−2度 終日曇り 7度・・平年より3度も低い 身体縮んじゃいます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 00:05
寒いですね 夕陽編
寒いですね 夕陽編 今朝はもうメチャメチャ寒かった −5度を下回ってたと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/18 00:05
寒いですね 夕暮れ編
寒いですね 夕暮れ編 今日は実家へひとっ走り ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/17 00:05
寒いですね 陽射編その2
寒いですね 陽射編その2 昨夜は 高校の先輩と同級生と3人で 新年会 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 0

2011/01/15 00:05
寒いですね やってみましたが・・その2
寒いですね やってみましたが・・その2 今朝は北九州までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2011/01/14 00:05
寒いですね  やってみましたが・・
寒いですね  やってみましたが・・ 今日も寒かったですね 実質今日が仕事初めの私 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2011/01/13 00:05
寒いですね 陽射し編その1
寒いですね 陽射し編その1 今日も寒かった 外出禁止の私は 終日家に居たんですが ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 48

2011/01/11 00:05
ありがとうございます
ありがとうございます 熱も7度台に 下がりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/08 11:59
謹賀新年  その3
謹賀新年  その3 お正月 お節も良いけどカレーもね! ってCM有りました むか〜し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2011/01/03 00:05
謹賀新年 ここは南国・・天草のハズ
謹賀新年 ここは南国・・天草のハズ あけまして  おめでとう   ございます お正月 如何お過ごしですか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 58

2011/01/02 00:05
謹賀新年
謹賀新年 謹んで新年のお慶びを            申し上げます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 76

2011/01/01 00:05
お世話になりました  夕陽編その9
お世話になりました  夕陽編その9 夕陽です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 70

2010/12/31 00:05
年の瀬ですよ  大荒れ
年の瀬ですよ  大荒れ 昨日(火曜日)は大荒れでした お天気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/12/30 00:05
年の瀬ですよ  ・・・
年の瀬ですよ  ・・・ 日曜日の午後 降り出した雪を意識して 早めに実家を出発 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/12/29 00:05
年の瀬ですよ  早朝編その2
年の瀬ですよ  早朝編その2 日曜日の早朝 実家に帰る途中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/12/28 00:05
年の瀬ですね  雪が降りました
年の瀬ですね  雪が降りました 今朝も実家へひとっ走り 今日も少し遅めの出発 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/12/27 00:05
こっちに・・・ジジ2号その9
こっちに・・・ジジ2号その9 今朝も八代へひとっ走り 寒かったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/12/26 00:05
クリスマスです  夕陽編その8
全国的にクリスマス・・イブ 予報通り寒くなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 50

2010/12/25 00:05
Merry X'mas
メリー・クリスマス ハッピー・クリスマス 全国的にクリスマス・イヴ ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 66

2010/12/24 00:05
やってみたかったんですが・・これ
今日も実家へひっと走り 今朝は濃霧 雨も上がって温かい朝でしたが 濃霧・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2010/12/23 00:05
師走ですよ  早朝編
今日は終日雨 でも暖かい雨だったのが救いでした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/12/22 00:05
師走ですよ  陽射し編その5
今日も実家へひとっ走り 今朝は寒かった フロントウィンドウが凍ってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/12/20 00:05
やってみたかったんですが   その34
今日は寒かった この冬一番の冷え込み ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/12/18 00:05
こっちに・・・その40
今朝は冷えましたね 師走らしい気温と言えばそうなんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/12/16 00:05
師走ですよ  夕暮れ編その4
今朝は北九州までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 57

2010/12/15 00:05
師走ですよ  お題・・忘れました
今日は・・雨 結構まとまった雨になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2010/12/14 00:05
師走ですよ  日の出編その3
今朝も実家へひとっ走り どうも忘年会の疲れか 起きれませんでした 朝陽です もう少し・・ウトウトしたつもりも無いんです あと少しもう少しって思っただけ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/12/13 00:05
師走ですよ  夕陽編その7
今日は寒かった この冬一番の冷え込み 真冬並みの寒さだと 天気予報で言ってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/12/10 00:05
師走ですよ  日の出編その3
今日は冷えました 寒かった 阿蘇も初冠雪でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/12/09 00:05
こっちに・・・ジジ2号その6
今朝も冷えました 日の出を期待しましたが 厚い雲 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/12/08 00:05
こっちに・・・その38
今日も良い天気 ポカポカ小春日和 師走に入って らしからぬ陽気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/12/07 00:05
師走ですよ  夕暮れ編その3
今朝も実家までひとっ走り 昨日今日と良い天気でした ポカポカ陽気の小春日和 は・・洗濯日和 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/12/06 00:05
師走ですよ  夕陽編その6
今朝は寝過ごしました ほんの・・ちょっと あと少し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/12/05 00:05
こっちに・・・その37
今朝は北九州までひとっ走り NHK第一放送聞きながら 高速道路を走ってたら 突然の緊急地震情報 北海道で地震発生 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/12/03 00:05
師走ですよ  夕陽編その5
今朝も実家へひとっ走り いい天気でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2010/12/02 00:05
師走ですよ  陽射し編その4
とうとう11月も終わり 師走に突入ですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/12/01 00:05
秋ですね  夕焼け編その2
今朝も八代へひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2010/11/28 00:05
秋ですね  陽射し編その3
今日も良いお天気 朝もそんなに寒くなく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/11/27 00:05
こっちに・・・その36
ちびっこギャングの片割れ 見返り美人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/11/26 00:05
秋ですね  日の出編その2
今朝も八代へひとっ走り 夕べ天気予報では 寒くなるって言ってましたが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/11/24 00:05
秋ですね   夕陽編その4
今朝は北九州へひとっ走り 朝から雨の為か 昨日までの冷え込みは無かったです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/11/23 00:05
やってみたかったんですが   その33
今朝は寒かった この秋一番の冷え込み ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/11/19 00:05
秋ですね   夕陽編その3
今日は辛かった 長かった・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 54

2010/11/18 00:05
秋ですね  夕暮れ編その2
今朝も八代までひとっ走り いつもの時間に ・・遅れました 20分ほど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 56

2010/11/14 00:07
秋ですね   日の出編
今朝も実家へひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/11/11 00:05
秋ですよね  天使の梯子編
今日は朝一で北九州へひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/11/10 00:05
秋ですね  陽射し編その2
今朝もこの秋一番の冷え込み 昨日(3日)より さらに冷えたと 天気予報で言ってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/11/05 00:05
秋ですね  夕陽編
今日は朝一で 北九州へひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/11/03 00:05
秋ですね  夕暮れ編
今朝も朝一で実家へひとっ走り 台風は大きな被害も無く ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/11/01 00:05
秋ですね  雲編
今朝は北九州までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/10/29 00:05
秋ですね  揚羽とコスモス編最終回
今日(26日)は 予報通り寒い1日でした 風が強かったですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/10/27 00:05
秋ですね   夕焼け編
夜明けは遅く 日没は早く・・ なりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/10/23 00:05
秋ですね  陽射し編
朝夕めっきり秋らしくなりました 朝6時は日の出前 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/10/19 00:05
こっちに・・・その25
朝いつもの様に コメントチェック ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/10/17 00:05
やってみたかったんですが  その26
デジカメってホントに 便利と言うか有り難いと言うか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/10/14 00:05
秋ですね  朝焼け編
今朝は朝一で北九州へひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/10/12 00:05
秋ですね
今朝も朝一で八代までひとっ走り 7時過ぎの到着 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/10/03 00:05
やってみたかったんですが  その22
今日で9月もお終い 9月の最後は終日小雨 肌寒い一日でした ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/10/01 00:05
やってみたかったんですが  その21
もう先々週になっちゃいましたが お彼岸前に撮った画像 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/09/30 00:05
ハンター
ハンターは 潜んでいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/09/29 00:05
やってみたかったんですが  その20
今朝も実家へひとっ走り 秋ですねぇ 急に気温が下がって体調を 崩している人が多い様です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/09/26 23:20
暑いですよね これが最終回
いのしし捕物が 展開された水曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 44

2010/09/25 00:05
やってみたかったんですが  その18
未明の豪雨 悪足掻きの残暑を洗い流したんでしょう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/09/24 00:05
暑いですよね  番外編
その予兆はあったんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/09/23 00:05
暑いですよね 最終回のハズ
暑かった ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/22 00:05
秋かなと思ったんですが・・その4
日曜日の朝 いつもの様に実家へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/09/21 00:05
秋かなと思ったんですが・・その3
今朝も実家へひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/09/16 00:05
秋かなと思ったんですが・・その2
今日は福岡へ 11時のアポ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/14 00:05
秋かなと思ったんですが
今朝も実家へひとっ走り 朝は随分涼しくなりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/09/13 00:05
ちょっと・・トラブルで その2
今日は急遽予定を変更して北九州へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/09/09 00:05
台風行っちゃいました
今朝は八代までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/09/08 00:05
台風接近してます
今朝は朝一で北九州へひとっ走り 台風が接近してます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/07 00:05
暑いですよね その16
今朝いつもの時間に出たんです また日の出が遅くなってます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/09/04 00:05
暑いですよね その15
今日は・・やられました 午前中うす曇で結構涼しかったんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/09/01 00:05
暑いですよね その14
今朝は朝一で北九州までひとっ走り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/08/31 00:05
暑いですよね その13
今朝も朝一で八代までひとっ走り 八代ー不知火線(広域農道)を走っていると 西の空に またハッキリクッキリの虹 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/08/29 00:05
暑いですよね その12
夜明けが遅くなりました いつも通り起床した5時半前 昨日よりも暗い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/08/28 00:05
暑いですよね その11
今日は朝一で八代へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/27 00:05
暑いですよね その10
今日は水曜日 いつもの様に実家へ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/08/26 00:05
暑いですよね その9
『処暑』だとラジオで言ってました 暑さも峠を越えて・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/24 00:05
暑いですよね その7
今日は朝一で実家へ 小雨がぱらつき若干凌ぎ易いかな・・ と 思っていたら10時過ぎには カッ!と太陽が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/19 00:05
暑いですよね  その6
蒸しました 朝のうちパラパラ来ましたが 9時過ぎには快晴 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/16 00:05
帰京しました
帰省していた妹が 夕方の便で帰京しました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/15 00:02
帰省して来ました
毎年この時期 妹が帰省します ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/11 00:00
暑いですよね  その5
朝一で北九州へひとっ走り 今日から天気は下り坂の予報 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/10 00:02
暑いですよね その3
日曜日いつもの様に実家へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/03 00:01
暑いですよね その2
日曜日早朝 いつもの様に実家へ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/27 00:00
酷暑お見舞い申し上げます
梅雨明けしたら いきなり酷暑! もうヘロヘロ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/07/20 00:00

トップへ | みんなの「風景」ブログ


ジオターゲティング
ただチャンの独り言 風景のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる